1回きりにするつもりだったのですが

デリヘルで知り合った女性と、1回きりの店外セックスをすることになりました。
本来は、単なるお客さんの関係だったのですが、つい話の流れでセックスをすることになったのです。
とは言え、デリヘルでは本来ならセックスをするのはあり得ないことです。
なので、あくまでも1回きりのセックスにするつもりでした。
もちろんこちらも、あちらの女性もそのはずだったと思います。
さて、女性と落ち合い、軽くご飯を食べた後に、早速ホテルへ行きました。
そして、シャワーを浴びた後に、セックスをすることになりました。
なんだか普通の恋人同士みたいですよね。
まあ、1回きりのセックスということで、思う存分楽しむことにしました。
まさか今度あるなんて思わなかったのですから・・・
しかし、女性は手コキもフェラも、想像を遥かに超えるぐらい上手かったのです。
こういってはなんですが、彼女よりも遥かに上手かったのです。
やっぱりこういうの慣れてるんでしょうね。すごかった。
あまりに上手い手コキとフェラにより、僕はすっかりと彼女とのセックスの虜になってしまいました。
そして、またセックスをする約束を取り付けてしまったのです。
自分でもこんなにはまってしまうなんてビックリです。
本当なら、これが最初で最後のセックスになる予定でしたが、まさかこんなことになるとは。
でも、あんな上手い手コキとフェラをされたら、さすがに1回きりのセックスで終わらせるわけにはいきません。
もう病みつきになります。毎日してもらいたいくらい。
しばらくは、女性とはセフレの関係として付き合うことにします。
もちろん彼女には内緒です。彼女とのセックスも良いのですが、やっぱり他の人ともやりたいというのが事実です。

いきなり痴女コースなんて選んだから

初めてデリヘルを利用したのですが、僕は女性に責められるのに憧れていたので、痴女コースを選んだのです。
しかし、今まで一度もデリヘルを利用したことがない僕は、果たして痴女コースなんて耐えられるのだろうか?
僕は、高校までずっと男子校だったので、女性への免疫は皆無です。
女性にそばに寄られるだけで、心臓をバクバクさせるぐらいです。
もちろん、エッチの経験なんてありません。
さて、早速ホテルへと向かい、女性が到着するのを待ちました。
正直、ホテルへ入るだけでも、相当緊張しました。
そして、いよいよ女性がやってきました。
見るからに、痴女っぽい女性でした。
すると早速女性は、僕をベッドへ押し倒したのです。
そして、女性に上に乗られて、キスをされたのです。
この時点で、僕はすでに放心状態で、平常心でいられなくなりました。
でも、女性はお構いなしに、僕を責めてくるのです。
その後、女性と一緒にシャワーを浴びたのですが、女性の裸姿に僕は興奮しっぱなしで、気絶しそうなぐらいでした。
シャワーを浴びた後は、女性に徹底的に責められました。
チンポをシゴかれまくり、もはや何が何だか訳がわからなくなりました。
さすがに、いきなり痴女コースはハードルが高かったですかね。

5,000円割引きまであと1回だけど

僕の使っているデリヘルでは、1万円利用ごとに1ポイント付与されます。
そして、10ポイント貯めることで、何と5000千円も割引きされるのです。
これは、他のデリヘルの割引きに比べると、かなりお得だと言えるでしょう。
ただ、一つ大きな難点があるのです。
実は、ポイントカードの有効期限が、発行されてから1年なのです。
最後に利用してからではないので、あっという間に有効期限が切れてしまうのです。
なので、ある程度定期的に利用しないと、割引きの恩恵を受けることができないのです。
さて、僕は現在9ポイント貯まっているので、後1ポイントで5000円割引きを受けることができます。
しかし、有効期限まで後1ヶ月しかありません。
なので、少なくとも1ヶ月の間に、2回利用しないと割引きを受けることができないのです。
次で10ポイント貯まりますが、10ポイント貯まった次の来店の時に割引きを受けることができるので、2回利用しないといけないのです。
でも、今月は12月ということもあり、色々と出費もかさみます。
ボーナスは全て車のローンに使ってしまいました。
でも、せっかく9ポイントも貯めたのに、みすみす無駄にするのも勿体無いです。
なので、忘年会を欠席してでも、今月は2回デリヘルを呼びたいと思います。