1回きりにするつもりだったのですが

デリヘルで知り合った女性と、1回きりの店外セックスをすることになりました。
本来は、単なるお客さんの関係だったのですが、つい話の流れでセックスをすることになったのです。
とは言え、デリヘルでは本来ならセックスをするのはあり得ないことです。
なので、あくまでも1回きりのセックスにするつもりでした。
もちろんこちらも、あちらの女性もそのはずだったと思います。
さて、女性と落ち合い、軽くご飯を食べた後に、早速ホテルへ行きました。
そして、シャワーを浴びた後に、セックスをすることになりました。
なんだか普通の恋人同士みたいですよね。
まあ、1回きりのセックスということで、思う存分楽しむことにしました。
まさか今度あるなんて思わなかったのですから・・・
しかし、女性は手コキもフェラも、想像を遥かに超えるぐらい上手かったのです。
こういってはなんですが、彼女よりも遥かに上手かったのです。
やっぱりこういうの慣れてるんでしょうね。すごかった。
あまりに上手い手コキとフェラにより、僕はすっかりと彼女とのセックスの虜になってしまいました。
そして、またセックスをする約束を取り付けてしまったのです。
自分でもこんなにはまってしまうなんてビックリです。
本当なら、これが最初で最後のセックスになる予定でしたが、まさかこんなことになるとは。
でも、あんな上手い手コキとフェラをされたら、さすがに1回きりのセックスで終わらせるわけにはいきません。
もう病みつきになります。毎日してもらいたいくらい。
しばらくは、女性とはセフレの関係として付き合うことにします。
もちろん彼女には内緒です。彼女とのセックスも良いのですが、やっぱり他の人ともやりたいというのが事実です。