5,000円割引きまであと1回だけど

僕の使っているデリヘルでは、1万円利用ごとに1ポイント付与されます。
そして、10ポイント貯めることで、何と5000千円も割引きされるのです。
これは、他のデリヘルの割引きに比べると、かなりお得だと言えるでしょう。
ただ、一つ大きな難点があるのです。
実は、ポイントカードの有効期限が、発行されてから1年なのです。
最後に利用してからではないので、あっという間に有効期限が切れてしまうのです。
なので、ある程度定期的に利用しないと、割引きの恩恵を受けることができないのです。
さて、僕は現在9ポイント貯まっているので、後1ポイントで5000円割引きを受けることができます。
しかし、有効期限まで後1ヶ月しかありません。
なので、少なくとも1ヶ月の間に、2回利用しないと割引きを受けることができないのです。
次で10ポイント貯まりますが、10ポイント貯まった次の来店の時に割引きを受けることができるので、2回利用しないといけないのです。
でも、今月は12月ということもあり、色々と出費もかさみます。
ボーナスは全て車のローンに使ってしまいました。
でも、せっかく9ポイントも貯めたのに、みすみす無駄にするのも勿体無いです。
なので、忘年会を欠席してでも、今月は2回デリヘルを呼びたいと思います。